誕生日コース

| | コメント(0) | トラックバック(0)

めっきり寒くなってきた今日この頃、体が固まってきたなぁ。

ポストに郵便物を取りにいくと、カード会社から誕生日カードが♪

中には、ラパルレのお誕生日エステ招待券が入ってました(≧▽≦)

普段19800円するコースが、1980円で施術できるんだって。

安い~♪しかも通常とやることは一緒なんだよね?

これを逃すとまた来年の誕生日まで行けないだろうと思い、一番近い

店舗に電話して予約しちゃいました。でも予約がいっぱいで今日明日

って訳にはいかず、1週間後なんだけどね。

そんなに予約いっぱいなんだ??冬は太りやすい季節だから、夏に

向けて今からエステに通ってる人が多いのかな?

とにかく当日が楽しみですヽ(´▽`)/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 誕生日コース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.toyotaoflawton.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、marimoが2008年11月 8日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログはじめます。。」です。

次のブログ記事は「ピーリングに夢中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。