肩と目

| | コメント(0) | トラックバック(0)

眼に違和感があって、日々の生活も間々ならない状態です。

ふとCMで、品川近視クリニックが流れた。スポーツクラブに居るタレント。

あれ誰だっけ?何日間か考えちゃいました(^_^;)

多分、坂下知里子?だよね??こんなCMに出るようになっただなんて。

だいぶ落ちぶれたなぁ、なんて芸能人ネタって本当自分勝手です。

そのCMを見ている時も私は目を細めてました。

コンタクトしているのにね。視力がまた下がったというか、多分色んな影響で

ぶれて見えるんだろうなぁ。肩こりが酷いんですけど、目と肩って繋がってる

って何かに書いてありました。

まずは肩こりを治さなきゃダメかな(>_<。)

痛いよ~孫の手のお世話になっております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 肩と目

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.toyotaoflawton.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、marimoが2008年11月 9日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピーリングに夢中」です。

次のブログ記事は「インチキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。