インチキ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

知人のNさんが、眼鏡かけてました。というか、普段コンタクトしてるのも

知らなかったけど。どうしたんだろう?と思って声をかけると、レーシックの

事前検査があるから、眼鏡なんだ、ということ。

「ふーん、それってどこでやるものなの?」「神奈川クリニックだよ。」

あらまぁ、埼玉県人なのにわざわざ神奈川まで行くんだぁ。大変ですねー

なんて言ってたら、「残念ながら、新宿でーす。」とコツン。

えー!だって神奈川なんて名前付いてたら、絶対神奈川県にあると思う

じゃないですか。それってインチキじゃないの??

なんか期待を裏切られた感がありました。

ちなみにNさんは両眼0.01だそう。でも「多分」って言ってました。

私の視力も曖昧だ、、、多分0.03くらい( ̄_ ̄||)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インチキ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.toyotaoflawton.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、marimoが2008年11月 9日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肩と目」です。

次のブログ記事は「ネット社会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。