延滞料金

| | コメント(0) | トラックバック(0)

消費者金融 ブラックに載るタイミングは、3ヶ月の延滞期間が過ぎた

時点なんだって。うっかり忘れましたって期間じゃないよね。

うっかり延滞って言えばたまにやってしまう、ツタヤの延滞。。

あれって意外と高くて最初はびっくりするんだよね。1日400円くらいかなー?

調べてみたら、延滞料金一律いくらですよってことはなくて、店舗によって

開きがあるんだって。渋谷だったらDVDやビデオの一泊延滞料金は

300円から400円だそうですが・・結構厳しい値段設定だよねぇ。

それだったら最初から2泊3日にしたのになーとかって思ったことがあるよ。

まぁ、ちゃんと期限に返そうねって話だけどねっ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 延滞料金

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.toyotaoflawton.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、banbiが2008年12月 5日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくさんいりませんが・・」です。

次のブログ記事は「メガネの捕手の噂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。